え〜なんだろ〜!?

  ん〜久々に、家族みんな、お休みで、8時ころまで、ねてました^^

いつも月曜日〜土曜日まで、6時に起きて、お弁当作りから始まり

みんなを送り出してから、お掃除して、私も、仕事に出掛けます^^

なにも、他の人と変わりのない生活です。

私、日曜日めったに休みでなので、8時まで、熟睡 出来たのが、最高〜^^  

そんな小さな事に感激する  今日この頃でした  え〜なんだろ〜!?




             えっと  空って いいですよね^^

                 自分で空飛べたら 素敵でしょうね^^

                 子供に言うと 夢もブチ壊れです^^;