この春買ったもの欲しいもの^^

この春は、た〜くさんお金も使いました::

2人の子供に^^

春、2人とも大学&高校 入学です^^

札幌の大学へ行くお兄ちゃんは

一人暮らしなので、何もかも揃えました^^;

二男も制服などなど、なにかと、忙しい日々でした

明日札幌へ行きます、月曜日 入学しきです^^

嬉しいやら寂しいやら複雑ですね〜^^;

札幌 子供のアパートに一泊してきます^^

美味し物 食べさせて上げたいです^^

二男も 連れて行きたかったけど

2日後に入学式が有るので、お留守番してます

何よりも、子供に春着る服を買って上げたいです^^

だって、大学だって高校だって

一番楽しい 青春だから^^vい〜っぱい!楽しんで〜