今週のお題「父親/父の日」

今は もぅ父は居ません

2年前に 癌で亡くなってしまいました

でも 父は父 亡くなっても

心の思い出などは 消えません

母親とは チョッピリ違って

余り相談する事も無かったけど

父は黙って私を見ててくれました

子供の頃 いつも熱を出して病院に連れてってくれたのは

いつも 父でした

病院の帰り何故か いつもおそば屋さんが定番だったのが

よく覚えてます^^

寂しいです!

文字で書けば書くほど 思い出が沸いてきます

明日 父の日で 父は居ないけれど

父の好きだったお酒を持って

今これから実家に向かいます(仏壇にお供えしてきます)

とうさん ありがと〜何時も心で思ってるから

何時までも私を見ててね〜!