コメント

なんか解かった〜^^

そうです!その風船は3人の物です^^

赤は祥坊猫さん ピンクはタバ姉さん 黄色は私です^^

情熱の赤 優しさのピンク 幸せとお金の黄色

この3この色が有れば 何でも出来ちゃうよ^^

色をそれぞれに選んだのは すごい!

自分の好きな色なんですね?I

私は何時も願ってるんです。みなさんも同じかもしれないけど

揉め事がなくて、毎日が幸せで有ります様にと(きいろいハンカチ)

そして 二番目にお金が貯まる様に きいろい物を買ってます^^

赤とピンク当たってますよね?!

それぞれの色に黄色を+したら完璧^^

祥坊猫さん タバ姉さん 私は楽しいです^^

すてきなお友達が出来て嬉しいです^^

これからも、お付き合いして下さいね^^

あ!赤い風船の歌大好きです(浅田美代子のファンでもありました^^v)
id:konan11