初めて食べた^^

お友達が義武の花畑牧場にドライブしながら

行ったんですって。。。。(本当なら私も行くんだったのに。。ブツブツ^^;)

まぁ〜休みが合わなかったので、置いてかれました><;

この帯広から近いんですけど。。。まだ行った事あれません



なんと@@お土産に生キャラメルのラスク買って来てくれました^^

生キャラメルは、食べたことは有りましたけどね〜

その、ラスクは初めて!滲みチョコになってて

すっごく、美味しかったんですよ〜^^

なんか、宣伝しちゃったけど、色んな物が

お店と言うか売店と言うか有って

ご飯も食べれるんですって。。。

もし、帯広に来た時は、行ってみたら楽しいかも^^

私も行って見よっと^^v

花畑牧場