もしかして、もしか!?

私、車が、欲しくて

夫に、その事、言えなくて悩んで居た所

この前二人で札幌まで、高速乗って運転して行った時

チラット「私の車で、高速走ったら、壊れちゃうね〜

欲しいな〜スピードが出る車」って言ってみた^^

「自分で、コツコツ払っていけば〜」との答え^^

やった〜!買っていいんだと、思ったら

「今年は、色々子供達に お金掛かったからね〜来年!」

なんて、言われてしまい(泣く)

めげずに!今日 私休みで、もう一度 アタックしてみた!

パンフレット&価格表 貰って来てと言われ

なんか、いい方向に 向いてきました^^

スバルのステラ(限定車)黒 これが、ほすぃ〜♪

え!私が払って行くんだから、きっと、良いよね〜(開き直る)

ほすぃ〜ほすぃ〜ほすぃ〜♪