今日も、またX2 暑い〜!

暑いという事で、昨日タバネ姉さんが、出前とか言ってたので。。。

出前は、置いといて、お昼 吉野家の牛丼に決定しました^^

出前だと、この暑い家で汗を流しながら 食べることに。。。。

なんと!今日も30度の暑さに。。もぅ家の中30度有るんですけど〜^^;

家族は休みで、私は3時出勤です〜

この、暑い時に家の中で動きたくない気分^^;

何ちゃって、本当は 前も言いましたが料理 苦手なので

暑い事に理由付けて、ただ 作りたくないだけ(私って駄目な妻)

そして、何時も笑ってごまかしてる わ。た。し。^^エヘッ

こんな私のブログ 夫が見たら呆れてしまうかも。。(笑)