目が疲れるんです^^;

今日 休みで そぅ〜なんです^^

車の契約に 午後から行ってきます^^

タバネ姉さんがコメントで 今日に備えて早寝かと^^;

実は そうでも有ります(寝た^^;)

仕事から帰ってきて まずはPCスイッチONメール確認

晩御飯の用意、お風呂、食べた後の片付け、洗濯干しなどしながら

PCチェック(オタクか)

とにかく、☆貰った人に、お返ししますよね〜

その人の、プロフィールとか、ブログとか見てしまうから

すごく!目が疲れるんですわ〜 でも、楽しいですね!

色んな人が居て、それぞれの思いが有って勉強になります^^

休みの時は、ず〜っと、PC開いてます(ゲームも好きなので^^)

いゃ〜はてなのブログ作って良かったなと、思ってます^^

毎日PC開くのがワクワクしてます!(私だけか〜?)