書くこと無いので^^;

お気づきだと思いますが

3日前ぐらいかな〜

やっと出来たんです^^何がって?

左のプロフィールの画像。。。。

出来なくて、泣いてました(イライラしながら)

何時間、掛かったか解かりません^^;

本当は、やっぱり出来なかったんです(泣)

見るに見かねて、息子に手を差し伸べていただきました^^;

この画像は、札幌に居る息子がゲーセンで取ってきた

猫のクッシヨン この前、行った時に、無理やり

貰って来た物を写メ撮りました^^残り4個は、有った!

20100729082447
こんなの、沢山ころがってた〜♪

この画像はクッションに付いてたタグを写して見ました^^