え〜っと

考えても、ここに書く記事が、ありませんーー; が!

この前まで、このブログは、放置状態でした

初めて、祥坊猫さんが、コメントと星を付けてくれて

なんとか、星をお返ししなければと。。。。。

星の付け方が解からなかったんですーー;

ただクイックするだけなこに、緑、ピンク、青、

その次に、黄色と縦に並んでいたので、一番下の黄色をクイック

何回もクイックしても、星は、でません;;

考えました、悩みました、星もかいました^^;

そしたら、あら〜って感じで、なんと、簡単^^;

それが、このブログの始まりでした^^v

前までは、オンラインゲームにのめり込んで

5年位続けてました 今でも暇な時ゲームモードに^^

ゲームの楽しさは、このブログと、同じ様に

色んな所に住んでいる人とチャットが出来ることなんです

20100419180439

パート2

20100805083944






何人か居るキャラの二人です。意外と大人が多いです^^

私の楽しみは、このブログの友のコメントとゲームの友のチャットかな^^