買ってくれました^^

この前、コインランドリーへ毛布3枚洗濯してきました

丁度20年 今の洗濯機と付き合ってきました^^

そして、来月21日で結婚20年になります^^

早いもんですね〜♪(しみじみ歳を感じます)

良くぞ!我が家の洗濯機!

まだ、使えるんですけど、脱水の時

近所迷惑に成る程、大きな音をだします

何時壊れても、おかしくない程 頑張ってくれました^^

そして、我が家に仲間入りした6,0kg洗える

洗濯機がきました^^乾燥機は無いですけどね^^

4.2kgの洗濯機に心で今までありがと感謝の気持ちを捧げました^^

新しく来た洗濯機にも これから頑張って〜と一言

使い方は 考えながら。。。。。よく解からん^^?

兎に角 仲間入り^^毛布も家で洗うぞ〜(笑)
洗濯機
ちょっと、嬉しいかな〜♪