お陰様で^^

今日10時に私の車が仲間入りしました^^

ステラ
嬉しいやら 心配やら。。。。。

ちょっと複雑な気持ち^^;

なぜなら、今までマニアル車に乗っていなので。。。。。

北海道は、寒いので冬になると 朝エンジンを掛けに行くんです(−−;

それが嫌なので 今回オオトマにしてエンジンスターターを

付けて来ました^^

これで、家の中からエンジンが掛けられると言う訳^^

楽になったけど オオトマ怖い(−−;

今 練習して来ました(TT

慣れるまで 少々時間が掛かりそぅ〜

安全運転 頑張ります^^

画像 もっと良い場所で撮りたかったんですけど

遠くなで行けなかったので 悪しからず^^;