私のお気に入り^^

私のお気に入りの物を

紹介したいと思います^^

も〜何年も愛用してる物なんですけど

今だに 大好きなんです^^

それは フレグランス

20101119114233
これは クロエのオードパルファムなんですけど

一番初めの出会いが お友達のボディクリームでした

そして会社の旅行で韓国へ行った時に

これを見つけ買ってきました^^

香りは なんと言ったら良いかな〜やわらかな甘い香り?

ん〜何処かのデパート香水売り場に有ったら

香りを確かめて下さい^^

凄く 良い香りです^^

そう思ってるのは私だけかもしれないですね^^

人それぞれ 10人10色ですあらね^^

私のお気に入りを紹介してみました♪