やっちまったよ〜(TT

昨日 大変な事を やっちまったんです(TT

PCに詳しくないのに 色んな所

はてなのブログの 何か発見しようと

クイックしたら ななななななんと

はてなのハイクの皆さんが 私のお気に入りに

300人近く入ってしまいました(TT

入った方々に メールが届くご迷惑をしちゃったんです(TTシクシク

お詫びのハイクを書き 皆さんに☆配りしていました(TT

何て ドジな私なんでしょ〜

お気に入りは はてなダイアリーだけと決めているので

戻す為に 申し訳なかったけれど一人ひとりお別れしました<(_ _)>

そんな事で 昨日は 皆さんのページにお邪魔できませんでした(−−;

もぅ〜怖くて色んな所 いじくれない 小心者の私になりました(TT

id:konan11