札幌行って来ました〜♪

寒い〜と言ってたら

昨日は 雪でした^^;15cm位積もりました

お父ちゃん休みだったので 私雪かきしなくて済みまして

筋肉痛に なりませんでした〜^^

そして今日 朝早く起きて 札幌に向かいました^^

日の出と共に^^

20101219211934

昨日 雪が降ったので 木の枝に雪が落ちないで

凄く綺麗でした^^写真では よく伝わらないですが感動でした^^

20101219211923

札幌の息子の部屋に到着すると 息子の彼女も誘って

5人でお食事してから、冷蔵庫一杯になる様に 買い物して

部屋に送り届けた後 お父ちゃんと次男と3人で

アウトレットパークRERAへ

ONちゃんが居ました さすが子供たちに塗れて写真は無理でした^^;

20101219211915

テッシュ配りのサンタさんもいました

サンタさん写真恥ずかしかったから ツリー写しました^^;

20101219211906

結局 次男の服ばかりで、私のもの何ひとつと買えませんでしたの(TT

そんなこんなで、一日が終わってしまいました^^;

お正月 息子は帰ってきません(−−;