雪(TT

大雪〜ドヒエ〜!




多分50cm

朝 起きたら も〜雪が積もってました(TT

今日は祭日なので、またもや 足跡のない雪の中をズボズボと

駐車場まで行き。。。。私だけか〜仕事に出かけるのは〜

もくもくと 雪かきの始まりです(TT

会社に行くと 除雪車が来ていない?と言う事で

そこでも、雪かき(TT

私が仕事終わって5時頃 やっと雪は止みました^^;

家の駐車場は お父ちゃんが 綺麗に雪かきしといてくれてた〜^^

今日は 元気も力も出ません

タダ、タダ 横になって 寝た〜い^^;

それにしても、いきなり大雪がやって来ましたわ〜(シップ2枚で足りない)

20101224211019
これは、今日の朝の出勤途中です12月24日晴れ

20101224211012
会社の駐車場の雪が雪山になってました^^;