午後から出勤^^;

今日 息子はスキー学習なので、勉強がないと言いながら

いつもより、早めに家を出た

その為、いつもNHKの朝のTVてっぱん

少ししか見てなかった(TT

あ!冬はいつも、学校まで送って言ってる為^^;

雪が無くなって自転車乗れるまで これが続きます^^;

過保護だとお思いになりますが、過保護です(==;

と、言う事で、

私はお昼過ぎたら 仕事に出掛けるので

腹を空かせて帰って来るひよこの為にシチューを作った^^

皆さん定番だと思いますが。。。。。

20110208103711

いも、にんじん、たまねぎ、ぶなしめじ、コーン、肉、ブロッコリー

この、材料が我が家の定番です^^

皆さんのお家は どんなチチュー?