今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデーです^^

ワクワクしながら

チョコを待ってる人

誰からも貰えない人

突然 告白される人

色んな人 今日はいますよね^^

20110214095618

若いって いいな〜♪

も〜バレンタインデーだからって ワクワクなんて、しない(笑)

上げる人、ちゃ〜んと決まってますからね^^;

お解りの通り お父ちゃんと息子とじいちゃん ウホホ^^;

上げても、当たり前の顔してるし プンプン

本当は これが普通でもリアクションって〜のがあったら

めちゃめちゃ!上げて良かった〜って気持ちになって喜んじゃうのに

男って 解んないんですね〜可愛そうな わ。た。し。

もし、男の人 私のブログを読んだなら

ど〜か、彼女、奥様からプレゼント貰ったら

嬉しいリアクションして上げて下さい^^

きっと、幸せが訪れますよ♪

20110214100440

これ、ロイズのポテトチップチョコレート上げました^^

息子がお母さんも食べろ!と言って おすそ分け頂きました^^

お父ちゃん 一人でバクバク食べていた^^:(笑)