今日は ひなまつり^^

ひな祭りですけど、我が家は私の他に

女は居ないので 別に特別な事はしません^^;

と、言うか お昼から出勤です(−−;

その代わりに 私の会社の人に特別に

私お手製の あのパウンドケーキ焼いて上げました^^

ちょつと豪華に 中はくるみ入りで 上にアーモンドスライス

いかがでしょうか? 二人、お世話に成ってる人に。。。。^^

味は ん〜前より工夫してみましたよ^^うふふ

20110303105148

楽しかった〜^^      息子には また今度って事で内緒で。。。^^;


あ!そう言えば、豆のき先生みたいに本格的ではありません^^;

ホットケーキの粉で作った手抜きですので。。。^^;