ストレスかな〜?。。。ついでに愚痴!

3月30日の夜から頭が痛くて眠れなかった

31日の朝 頭も痛いが胃がムカムカ吐き気が。。。。

お酒の飲み過ぎではありません^^;

お父ちゃんが 仕事に出掛けてから私が出勤するまで

横になりながた、休むべきか、やっぱり仕事に行くべきか悩んだ

やっぱり一応出勤しようと出掛けた

上司に この事を話した

血圧を測ってみた いつも低い私が異常に高く

兎に角病院へ 上司の車を走らせてくれた(優しい(TT)

脳神経外科にてMRIを撮った

異常なしでした^^ホッとしました^^;

原因は 解らないって。。。。なに?

自分の思い当たる事が原因だって。。。

え〜頭が痛い、吐き気がする原因を治したいのに〜

なんで〜ちょっと冷たくないですか(TT

「頭が痛くなりそうだったら早めに鎮痛剤飲みなさい」って

その鎮痛剤も出してくれないで、どうなってるの〜(怒)

心配して行った私なのに心はズタズタになった

何でもない事はよかったが

終わるまで3時間 MRI20分後の時間は結果待ち

たった2分の説明だった 

も〜2度とその先生には診てもらいたくないです

そして4月1日 少しまだ頭が痛いけど仕事に出た

大分調子が良くなったが、早めに帰ってきた^^

そんでもって今日 休み〜♪

調子が良くなった〜^^

次男は部活の合宿で 今日はお父ちゃんと2人

次男に内緒で ディナーバイキングに行ってきた^^

焼肉。カキ。お寿司。デザート他etc

20110402193552

とにかく い〜っぱいカキと焼肉食べてきた^^

美味しかった〜♪

あの調子悪かったのは 一体なんだったんでしょう〜^^;