引越し^^;

5月3日 朝早く札幌に向いました

長男の部屋2年契約でまだ1年しか住んでないけど

冬には引越しは無理と言う事で 思い立ったら吉日で

息子が自分で選んだ部屋に 引っ越す事にした

卒業までは ず〜っと そこに住む予定です^^

学校から少し遠くなってしまったけど それもOKだそうです^^;

前に住んでいた部屋よりはるかに広い!

前の部屋は8畳一間 別にトイレ バス 台所

今度の部屋は 8畳 4畳で広いです

こんな感じ 下手な絵ですけど 分かりますか?

引越しは 夜遅くまで続きました(TT

この日は お父ちゃん長男、私とで新しい部屋に泊まりました

1つ気がかりが有った!

自宅に一人次男を残してきた事

3日.4日とテニスの試合だったのでお留守番になりました

ストーブの火、ごはん、せんたく、朝起きれるか、戸締りetc

などなど、心配事が山ほどだったけど 何とか乗り越えたみたいだった^^

引越しと ある程度の片付けをして自宅に戻ったのは4日夜の8時過ぎだった

どっと疲れるゴールデンウィークだった ヤレヤレ(T T)