4泊5日で山形

山形に行ったのは 私ではありません

お父ちゃんが 自分の父親を連れて

4泊5日の旅に。。。。。。

先月 じぃちゃんのお兄さんが亡くなって

行く事が出来なかったので お盆休み一緒に行く約束。

息子が部活って事も有り 私と2人留守番

楽しい 気ままな日々は あっと言う間に過ぎ。。。

今 まさに目の前に帰ってきてます^^;

親孝行して来たようです^^

お土産 買って来てくれました

新潟で このお菓子(私はおかき 食べないから。。。^^;)



山形で このお菓子


いくら私がお菓子 好きだからって

こんなに、食べ切れないでしょ〜^^;

まぁ〜何も無いより ありがたいですけどね

あ〜っ! 洗濯の山が。。。。。^^;