豆のき先生のレシピから。。。。^^

簡単そうな材料だったのと

今日 休みで時間が有ったので

ちょっと挑戦してみました^^

豆のき先生みたいに 上手に出来てませんが

頑張りました!
シフォンケーキの型が無い為

普通のケーキの型で作りました。


如何でしょうか?^^;

見た目は チーズケーキの様で

食べたら ふわ〜ん ふわ〜んの

上出来 シフォンケーキ。。。

先生凄い!私でも ちゃんと出来たわ^^V

息子も 味は美味しいって言ってくれました^^

お父ちゃん? 4日間会社の慰安旅行 台湾に行ってます^^;

その間 息子と2人だから 自分の遣りたい事&食べたい事

今 満喫中^^V