夕張〜占冠開通

10月29日午後3時 夕張〜占冠 高速道路開通

私は 次の日 30日に息子とお父ちゃん私を入れて3人で

札幌に 向った^^

29日に開通した 夕張〜占冠 

どんなんだろ〜と ワクワクしながら出掛けた

さすがに、道路は出来たばかりって感じのピカピカ

トンネルの中も明るい感じで とっても快適だった^^

途中から 凄い霧で あたり一面 真っ白だった

と、言う事で あっと言う間に 帯広から札幌まで

3時間30分が2時間30分

ちょっと ダッシュで行ったので 2時間位でした^^;

久々の 長男の部屋 訪問しました♪

さすがに、あっと驚く 汚い部屋!

洗濯 掃除 片付け 買い物。。。。。。。(−−;

日帰りで どっと疲れて 帰って来ました(==;

でも、行って良かったです♪

今度は ゆ〜っくり お泊りコースで行く計画です^^