大雪だよ〜(−−;

昨日 午前から夜中にかけて雪が降り続いた。

運が 悪く仕事PM10で終わり 外の雪は

すでに、30cmは有った(TT

ズボズボ雪の中を短靴で抜かりながら車まで50mほど。。。。

私の車は こんな事も有ろうかと 4WDを選んだので。。。うふ

す〜い す〜い^^

他の若者の車は4WDでない為 

頭に雪積もりながらも押したX2!(私)

帰って来たのは PM11近く(TT

しかし、またもや、駐車場からマンション入り口まで

誰も 歩いた後すらない(TT ズボズボはまりながら

やっと家までたどり着いた。。。ふ〜

朝 起きたら こんなんなってました(@@


50cm積もってた!

おかげで朝から雪かき(TT

貴重な休みが。。。。これで終わり。。。。。

とほほ〜一気に降られると 筋肉痛が。。。。。

やばすぎ〜(TT