ずいぶんご無沙汰でした^^;

なんだ、かんだと、忙しかった様な^^;

釧路に出張してきました^^

汽車からの 景色。。。。何もない

池田のワイン城

釧路まで 何もない(==;

こんなポスターを 駅で見かけた

仕事を終えて。。。。。。。

また、帯広に。。。。。。

夕暮れ時は 寂しい。。。。。

なんか 暗い気持ちで 帰ってきた(−−;

4日の出張が なんと日帰りになってしまった(TT

それは、先月の話で

今日 休みだけど 午前中だけ会議と言う事で

お昼 お友達と 焼き肉屋さんの ランチ

行って来ました^^

あんかけ焼きそばに かきの炊き込みごはん

ながいもの酢の物 お吸い物 ケーキ コーヒーお代わりOK

なんと680円でビックリしました(@@

ついでに、これ可愛いから写真撮って来ちゃいました^^