実は今日@@

今日、これから、メイクアップコンテストに

出場して来ます^^

多分、上の幹部の者が来るので

写真に収めて来るのは無理かもしれないです^^;

撮れたら報告しま〜す^^

緊張しまくりで、行って来ま〜す^^



と、言う事で、帰って来ました^^

午前と午後に分かれてまして、私は午前で。。。。

審査は4人で1人100ポイント合計400ポイント

2人1組でお互いの顔を借りてメイクします

10分間のカウンセリング

40分で全てのメイクを完成させます

審査項目は、よく解からないが、眉毛が左右同じかとか

色むらがないか、口紅がはみ出てないか、姿勢はいいかetc

緊張の中でも、楽しかったですよ^^

写真は、休む暇の無くお互いにモデル役してたから

ごめん^^;無理でした^^;

20100727142925

こんなの見ても仕方ないけど

私の愛用のブラシセットです^^

大したコンテストでないけど、予選です、勝ち進んで全道大会、全国大会

ま!私は無いと思います^^;

審査発表は、少し時間が掛かるんですって^^あ〜疲れた〜^^;