メール便が来た^^

つい、この前まで、のめり込んでいたゲーム友から

メール便が、届きました^^

思い掛けない暑中見舞いのお手紙と海水浴旅行に行ったから

って、入浴剤買って来てくれました(ありがた〜い^^)

そして、暑い時には熱いお風呂がいいと。。コメントが^^

私、夏でも熱いお風呂が好きなんです^^

だから、1番で必ず入ります^^

と、言う事で大阪からわざわざ送ってくれました

なんて、いい人なんだろ〜オンラインゲームで知り合った人

ブログで、知り合った人 私は恵まれてると思ってます^^

そんな人たちを、大切にしたいです!いつまでも。。。

20100728222449

明日この入浴剤のお風呂に入りましょっと^^ちぇcあり〜w