1匹の蚊の為に。。。。。

この前、祥坊猫さんの所で、蚊のお話が書いてあった

北海道は、蚊が居るの?と、勿論、蚊の居ない所は

無いでしょう〜!?

蚊
昨日、はてなハイクでも、今日は早く寝るぞ〜と書いた

しかし、1時間位してから、ぷ〜ん と 蚊が。。。。

折角、早くベットに入ったのに、蚊を殺すまで、眠れない!

朝起きて、ぼこぼこに、成りたくないからね^^;

目を凝らして、1匹やっつけた!30分掛かった^^;

もう、大丈夫かと、寝た、又、30分後 ぷ〜ん

なんで!まだ居る!目を凝らして1時間 見つからないTT

電気を消すと現れるから明るいままで、横になって探した

いつの間にか眠ってまったが、私は大丈夫だった^^

家は、風の通りがいい様に、戸は、全部、開けてある

お父ちゃんに、「大丈夫だった?蚊」と聞いたら

凄い一杯、刺されてた(爆)お気の毒でした(笑)

と、言う事で、寝不足なんです^^;

ベープマット用意したので、お風呂入って寝ます!おやすみ〜♪