ただいま〜^^

帰って来ました〜♪

横に座ってるのも疲れますな〜

6時30分お父ちゃん方のじいちゃん&ばあちゃんを乗せれ

家のお兄ちゃんの部屋を見たいと言う事で札幌へと出発!

私の運転だったら怖いからダメだって、酷過ぎる〜(TT

と、言う訳で、行きも帰りも、お父ちゃんに任せました^^

札幌の息子の部屋に行くと彼女が来ていて、何かお邪魔?

って、感じで、すぐに、部屋を出て、帰るのは勿体ないので

小樽へと、手を伸ばした(足か。。

オルゴール館
オルゴールのお店が一杯で、可愛いものばかりでした^^
オルゴール館
ミッキーの像
ガラス工房も見て
最後にお家でお留守番をしている息子にお土産!
そう言えば、たこ焼きが好きだから、これにした^^
ばくだん焼き
私も食べた事もなければ、見た事もない

お兄ちゃんが、うま〜いと言ってたので買いました(ばくだん焼き)

すごい大きいです^^普通のたこ焼きの5倍〜8倍位かな〜って感じの、たこ焼き?

そして、高速に乗った、帰り道、いつも曇ってて見えない

トマムのルゾートホテル見えたので写真に撮ってみた^^
トマム
あっと言う間に、一日が終わってしまいました(−−;

晩御飯、作りたくなかったので回転すしに、行って もぅお腹い〜っぱい!

だから、ばくだん焼きは、今日食べられないそうです息子(^^;

今度は、まだ来てないけど、私の新車で、お泊りしに行くわ札幌へ^^v