お菓子 紹介^^

六花亭のお菓子
この、お菓子は頂き物なんですけど

すぐ食べるのも勿体ないので

まずは、紹介してから、食べる事にします^^

私の住んでる所の、一番有名なお菓子屋さん「六花亭」です

柳月のお菓子も、この、帯広の出身です^^

六花亭のお菓子

マルセイバタサンド→バターを主原料にホワイトチョコレート
           レーズンを柔らかいクッキーに挟んである
雪やこんこ    →ブラックココアのビスケットで
          ホワイトチョコクリームをサンド
白樺羊羹     →白樺の木の肌をそのままパッケージにした
          ユニークな形(白樺は帯広のシンボルだそうです)
大平原      →バターたっぷり使っているので固くならない
          パウンドケーキの様な飽きない美味しさ
ホワイトチョコレート
         →昭和十三年、日本で最初に発売したホワイト
          チョコレートです
          湿度が低く、水と空気のきれいな帯広で
          独自の製法にて作っている
          (私も始めて知りました(^^;)
ここまで、私の好きな順番でした^^;

後、名前だけ(ーー;

ストロベリーチョコ     おふたりで     万作

らんらん納豆        ひとつ鍋      リッチランド

チョコマロン        桃 歳       霜だたみ

マルセイビスケット     水ごよみ

他にも、まだ私の知らないお菓子が出ています

兎に角、帯広のお菓子は美味しいですよ^^

ケーキも、美味しい〜けど安い〜^^

案ずるより食べるが良し^^