TVを見て 何となく^^;

今日 休みでTVを見ていたら

アメーバーピグの事が出ていた

あ!暇だから 自分を作ってみよう〜と

20101104190011
こんなの出来ました^^

ちょつと楽しいかも 魚釣り お買い物 部屋の家具などなど。。。。

暇な時しか 出来ないけど 友達とチャット出来ていいかも〜♪

そして お昼からお出掛けして 携帯 機種変して来ましたのよ。オホホ〜♪
 
20101104190019
ま〜メールが出来て 話せて 写真が撮れれば それでOKなんですけどね〜

プラン変更のツイでと言う事で。。。。新しい携帯に

携帯の機能とか解からないから 

今 お父ちゃんにお任せしています^^;頼みますよ〜♪