飲む生姜の力

この前 友達が札幌へ買い物に行った時

私にお土産を買ってきて売れました^^

それがこれ ↓
20101106204504
飲む生姜の力というドレンク

え〜どうやって飲むの〜?って

ビンを良く見た オンダロックかストレートがうまいと書いてある^^

では、私はオンザロックで。。。。。。。

ん〜辛い!生姜の辛さが口の中に火が付いた様に痛い^^;

でも、ジュースのジンジャエールの様な感じでした

この瓶を見ると 多分に生姜だけのドリンクではなく他にも

例えば ニンジンの力とか たまねぎの力なんて 有るのかな〜?

ま〜兎に角 お友達から頂いたお土産を披露してみました^^

(私はりんごの力がいいかも^^;)