一枚の絵^^

今でも大切に飾ってある一枚の絵

20101113103446
これは、もぅ7年前に成りますかね〜♪

今 大学生の息子が小学校の6年生の時に

校長先生から 頂いた絵なんです^^

長男の息子は幼稚園の時から

何かと問題を起こし 呼び出されていた私^^;

小学校に入ってもやはり(−−;

何で そんな子に絵なんてくれるの?って思うでしょう〜^^

修学旅行に校長先生にお土産買ってきていたんです(@@

私もビックリで、いつも呼び出されて説教くらってるのに何で?

いつも、校長室へ遊びに行って 校長先生と約束したからだって

「お土産かってくるから」「楽しみにしてるよ」なんて会話だったのかも

お土産もらった校長先生はビックリして家に電話きました

お土産ばなしが本当に買ってきてくれるとは。。。。。

そのお礼にって貴重な絵を校長室で描いて頂いたようです^^

校長先生は美術大卒だそうで、さすがに上手です^^

想い出の一枚の絵 大切にしてます^^

今は もぅ〜学校から呼び出される事もなくなりました^^

いろいろ問題起こしてくれたけど。。。。

今は真面目にバイトしながら 自分の生活費に当ててくれています

あの頃を思うと ず〜っと大人に なったんだな〜と

しみじみ思う今日この頃です^^

今 大学から呼び出されても飛んで行けない辛さがあります^^;

想い出は遠くに有りて思うもの♪。。。。おしまい^^