秋と言えば。。。。^^

秋と言えば 色々と思い浮かぶ事でしょう〜♪

ま〜^^;寒くなって来たので 誰かのお宅でも

沢山作ってるかもしれませんが・・・・・・・・

私は、もっぱら頂く方が^^;

何がって? これ 

20101115205333

お漬物〜♪

恥ずかしながら これは、私より若い人が作ってくれた物です^^;

漬物って 私が若い頃は おばあちゃんが作るものだと。。。。。

いえいえ 今は若い人が お漬物を漬けたりしてますね

感心しました^^若くても出来る子は出来るんだ〜♪

出来ないでなくて、やらない私^^;

みんな私に作ってくれます^^なんて幸せ者なんだ!<(_ _)>


昨日 落書きをしてみた^^;

id:konan11
えへへ。。。。。