元気になりました^^

皆様にご心配お掛けしました^^;

仕事 休む事が出来ず

ただ ただ早く家の事を済ませて

寝ることで 元気に復活出来ました^^

夜9時30分〜朝6時まで2日間 寝ました^^;

身体が 凄く楽になり

やっぱり 寝るのが一番だと

つくずく思いましたわ〜♪

タバコを止めて 2年!その間一度も

風邪なんて引かなかったんですけどね〜

タバコ吸ってる時は2ヶ月に一度

病院に行ってました(−−;

この2年間 私は病気知らずの不死身の身体だったのに。。。。

でも、病院に行かなくとも治りました^^

これからも、また、宜しくお付き合い


お願いします♪<(_ _)>