今週のお題/クリスマスプレゼントに欲しいもの^^

欲しいものは 沢山あるけれど。。。

小さな子供達は サンタさんがプレゼントを

持ってきてくれると信じている。私もず〜っと信じていました子供の頃

今は その望みを叶える側のサンタです^^;

昔は 息子達の小さい頃サンタさんからプレゼント貰ったって

大喜びをしていた頃が懐かしい〜♪

今 本当にサンタさんが私に

クリスマスプレゼントをくれると言うなら

心の安心が欲しい♪

人生色々で 子供のことが 何時も心配で

子供が大人になっても子供は子供といつまでも

そぅ〜思ってるお父ちゃんの母の気持ちが 良く解かる

家から離れて暮らす息子とまた2年後に家を出る息子


私はの安心が欲しい〜♪

id:konan11