今週のお題「ブログを始めた理由」

息子が 何やら はれなのブログでないブログを書いていました

私のも 教えて!と頼んだんですけど

お母さんには 無理!と言われ

色々、探して はてなのブログにたどり着きました^^

最初は 何も解らないまま、誰も読まないと思いながら

書いてました

暫くすると、☆が!なんだろ〜?

次の時も☆が!そして優しいコメント!

誰かが 私のブログを見てるんだ〜と気が付き

色々と このはてなのブログの使い方など 調べ

いろんな人達 いろんな所に住んでる人達とコメントを

交わせる事を知り 何て素敵な事なんでしょ〜と思い

今日まで、続けて来れました^^

ブログのネタも、こうして考えて お題を出してくれたり^^

とっても、楽しく書く事ができます!

コメントを残してくれる 人達が優しいから

まだまだ、続けて行こうと。。。。。

寂しい時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時

いろんな事 書いても 皆さん励ましの言葉 心配してくれたり

顔が見えなくても、その人柄が見えるです!

私は このはてなのブログのお陰で

皆さんと知れ合えた事が 最高で〜す!