新しい年を迎えました^^

おめでとうございま〜す♪

20110101171316


20110101002022

お父ちゃん&次男と3人で実家の近くの

音更木野公園八幡神社へお参りに。。。。。

家族の事は 勿論 ブログに☆を付けてくれた方々の分まで

お祈りしてきました^^

20110101145413
 
そして、おみくじを引きました^^

お父ちゃんと次男は大吉でした^^

私は末吉〜!

がっかりしましたが 悪いことは書いてませんでしたから

ん〜^^いいかな〜^^

20110101145415

見たおみくじ それぞれに結んできました^^

20110101150023

今年はお兄ちゃんが札幌で一人 年越しをして 一人のお正月

ちょっと寂しいです(TT

昨日、一足早く お年玉を送って置きました^^

一人暮らしは寂しくないのかな〜♪

友達と楽しくワイワイやってるんならOKなんだけどね〜(親バカでしようかね^^;