2日間お休み〜♪

一日、何もしないで、ボ〜っと過ぎた^^;

折角の、二連休だと言うのに。。。。。。

今日から、氷祭りが始まった

氷で作った滑り台や、氷の像、色んなイベントで

夜になると、冬の花火が打ち上げられる^^

今日の朝の気温ー17度 寒くて子供を学校に送ってから一歩も

外に出ていません^^;

と、言う事で ごめんなさい<(_ _)>

氷祭りの画像はありません<(_ _)>

新聞に出てたけど、よく解りませんね(−−;

20110128173621

新聞にて。。。

20110128180025



で、先ほどゴソゴソと これ出してみた

20110128162442


これは、写真に文字や絵が書ける!?優れもの?

買ったけど、上手く使えなくて ほったらかしになってた物

もう一度 如何にか 使えない物かと頑張ったが

やっぱり、駄目だった(TT

なんだ、かんだとしてる間に 

も〜こんな時間 晩御飯の支度しなくっちゃ〜♪

20110128155917



本当は これに、文字を書きたかったけど。。。。。

いつもの、マウス文字に。。。。。