今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

ついつい集めてしまうものは

ぬいぐるみ^^

貰うのも多いんですけど 自分でも つい!買ったりします^^

本当は 動物を飼いたいのですが 子供がアレルギーなもんで

猫とか犬とか鳥の居るお家には行けません(TT

実家にも猫、犬がいますので、お泊りは 今だしたことがありません(TT

子供たちは猫も犬も、大好きなのに〜(TT

と、言う事で 生きた動物は買えない!

せめて、ぬいぐるみ ←これは、私の自己満足^^;

その他にも、ポーチ大好きなんです^^

使わないけど、色んな形、色のポーチ 集めてます^^

買わないけど、何かのおまけ みたいな感じで

ポーチに釣られて買ってしまいます(これ病気かな〜^^;)

気に入ったポーチや、ぬいぐるみが手に入ったら

めちゃめちゃ嬉しい わ。た。し^^

なので、い〜っぱい集めてます&集まってます^^

20110130112226

ビニールの袋を取って写せば良かったのですが

ごめんなさい<(_ _)>面倒だったので 許して〜^^;

全部で36個有りました^^

その中で、一番のお気に入りは これです^^

20110130112227